SSブログ

gdoのゴルフ速報によると、タイガー・ウッズと石川遼の明暗大きく分かれる! [ゴルフ関連ニュース]

gdoのゴルフ速報によると、タイガー・ウッズと石川遼の明暗大きく分かれちゃったよね~。。

まさに、タイガー・ウッズと石川遼の両方のファンになってるゴルフファンには、
微妙な結果になってしまったと言わざるを得ないなあ~~・・


でもって、私なんか今微妙な心境に陥ってるってわけ・・  ハイ。。


タイガー・ウッズが、今回「アーノルド・パーマーインビテーショナル」で優勝って
ニュースは勿論とてもうれしい!

何と言っても、これで1997年6月から数えて通算624週目にして、
タイガー・ウッズは世界ランク1位に返り咲いたわけだからね!!



しかし一方、石川遼は、今回このアーノルド・パーマーインビテーショナル、
65位タイという結果に。。  

で、世界ランキングは99位から104位と5ランクダウン。。。。



あ~あ・・  ・・  ・・




ねえ、gdoファンの皆さん、これどう思う?
この気持ち、どう整理すればいいんだよ~~~~!





今回のこのアーノルド・パーマーインビテーショナル、
一時はタイガー・ウッズと石川遼、共に5位タイだったというのにね~・・


ティーチングプロ 2 TEACHING PRO 2
















コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。