SSブログ

gdoのゴルフニュース見たけど、石川遼・・ [ゴルフ関連ニュース]

gdoのゴルフニュース見たけど、石川遼、2日目はちょっと残念な
結果だったよね~。。

アーノルド・パーマーインビテーショナル 2日目の結果は
57位タイってことだもんね。

初日が、あのタイガー・ウッズと並び5位タイだったことを
思うと、石川遼ファンとしてはちょっとへこむかも・・ だけど、
何とか予選は突破できたんだから、よしとしなくちゃね。。

むしろ、初日にタイガー・ウッズと並ぶ結果を出したことを
称えよう! そして続く試合に期待しよう!


因みに2日目の首位をゲットしたのはビル・ハース。
ビル・ハースには、約2ヶ月前に長男が生まれたばかり
なので、気合も十分だったのかな?

ティーチングプロ 2 TEACHING PRO 2




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。