SSブログ

タイガー・ウッズ記事で賑わうgdoゴルフニュース! [ゴルフ関連ニュース]

タイガー・ウッズ記事でgdoのゴルフニュースも賑わってるよね~!

それもそのはず、今回タイガー・ウッズは、改めて
そのスゴサを見せつけてくれたからね!


8度目になるアーノルド・パーマーインビテーショナルでの優勝。
しかも、5年にわたるメジャー大会不振を乗り越えての優勝だからね~!


ホント、今回改めて「タイガー・ウッズ=ゴルフの神様」って
イメージが定着したよ。


それだけに、多くのゴルフファンは益々タイガー・ウッズに
触発されたに違いないし、中でも元々のタイガー・ウッズファンなんか、
感動で興奮を抑えきれないと思うよ。



世界ランク58位に低迷、左足の怪我、女性をめぐるトラブル、
ほんとにこれでもかと言わんばかりの山積する問題から、
よく復活出来たよね~~!



タイガー・ウッズは単にゴルフファンを感動させただけでなく、
ゴルフファン以外の一般の人にも、きっと生きる勇気を
与えたと思うよ!

ティーチングプロ 2 TEACHING PRO 2






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。