SSブログ

gdoゴルフニュースから、宮里藍のうれしいニュース! [ゴルフ関連ニュース]

gdoゴルフニュースの記事文面・最初の文字が、
何と「宮里藍が今季初勝利、そして米女子ツアー節目の
通算10勝目に王手をかけた。」だ~~!

でも、まだ優勝したわけじゃないよ。
優勝に「王手をかけた」だからね。

しかしこれはすごいことだよ。
今季初優勝に「王手をかけた」ってことだからね!


宮里藍はタイで自動車事故にあってから、
復帰後どうなるか正直心配だったけど、

今回のこの状況は、そんな心配なんか吹っ飛ばして
くれるに余りあるよね~~!

さすが我らの宮里藍!!

「本当に自分らしくできれば、たぶん大丈夫だと思います」と、
今季優勝に向けて心強い発言をしてくれてるのにも、
宮里藍ファンにとっては本当にうれしい限りだよね!♪



ティーチングプロ 2 TEACHING PRO 2








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。